【ゴルフ】池ポチャがこわくて初心者やってられっか。

スポンサーリンク

【池ポチャがこわくて初心者やってられっか】

【池ポチャがこわくて初心者やってられっか】

って言ってもですね、さすがに心の傷は深く。

そしてなにより、いくらお買い得なホンマのD1ちゃんとは言え

新品だとお財布の方も痛いのですよ。

 

でもホンマのD1ちゃんへの純愛を貫きたい。

ふと思う。「D1ちゃんだけのロストボールって売ってないの?」

 

一生懸命探しました。

嘘です。

あっさりネットで見つかりました。

ショートコース用に即購入。

50球5000円。

f:id:babgolf:20180708204629j:plain

全然綺麗です。

ロストボールって言われないと分かんないですよ。

ラウンドで使っても全然大丈夫っす。

買ってからラウンドしてないですけど(涙)

 

ちなみにココで買いました。

ゴルフ用ロストボールCOWCOW

 

 「よっしゃコレで何球、池に向かって飛んでいこうが大丈夫」

いや大丈夫ではないです。

ボールの貴重さを学習しました。

 

このロストボールを買った辺りから初心者の鉄則である

「ハザードは徹底して避ける」を強く意識しだしました。

 

ショートコース回るとき「池だけは絶対入れない」と考える。

  • 池まで絶対届かないクラブで打つ。
  • グリーンオーバーしても良いから池は絶対こえる。

これだけでショートコースのスコア3打は縮まりますよ。

 

 って早く本コースのスコアを縮めろってね。

もういっそのことショートコース番長を目指しちゃおうかな(涙)

 

それではまた次の夜に。

www.babgolf.com